アフターサービス

当社ではご購入後のアフターサービスを行っています。

サポート対象製品GAUTOPROBE T-7205J 日本正規品
保証範囲本体のみ(当社保証規定による)
必要なもの保証書・購入日を証明出来るもの(レシートや納品書など)
サポート方法万が一、製品が故障した場合は、ご購入された販売店へご依頼ください。ご使用方法など製品に関するサポートは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

※ 正規品以外の並行輸入品など、オークションサイトなどで個人売買されている非正規品、当社から販売していないものは全て対象外となります。必ず保証やアフターサービスを受けられる正規品をお買い求めください。

※ 製品は全て個体番号で管理されています。製造番号シールを剝がしたり、汚損により読めない状態ですと保証サービスが受けられなくなりますので、ご注意ください。また、ご購入時のレシートや納品書など、購入を証明できるものが必ず必要になりますので、必ず保証書と一緒に保管してください。

TOP